味わいは高級料理!でもお手ごろ食べごろでリーズナブル!お店も粋なら味も粋な大注目の焼き鳥屋!

焼き鳥で高級志向と聞けば、皆さんはどんなお店を想像されますか

本日ご紹介する「鶏一羽さばき もず野」様は、まさにそんな串料理からお店の内装に至るまで思わずSNSにアップしたくなるほど、おしゃれで高級感の漂う素敵なお店❕

場所は、今や居酒屋激戦区となりつつある大阪なかもず駅の近く。
高級志向と聞くと、お値段も結構それなりなのでは…と思われるかもしれません。

がしかし!もず野様が高級なのは、料理の味や品質に対してのハナシ❕
価格はふらっと立ち寄れるようなお手ごろ価格。

そう、抜群に良心的なのです!

鹿児島のブランド鶏「さつま知覧どり」を
炭火で豪快に燻した名物の「知覧どり炙り焼き」は、
鶏の旨味をこれでもか!というほど堪能できると大評判❕🤤

また、肉巻き料理は見た目もかわいらしく食べやすいうえ、
絶品な味だとリピートが後を絶たないなど
そんじょそこらの焼き鳥屋と一線を画しているのです❣

これほどの贅を尽くした味をリーズナブルに味わえるとなれば、コスパも最高!と口コミになるのは当然。

しかもカラフルでお洒落なカクテルやお酒と、店内のシックな佇まいは、インスタにアップするのもバッチリ

 さて、これだけのお店と味です。
「もしお昼どきにも料理を提供したら、たくさんのお客様に喜んでもらえるのでは?」
とオーナーは考えました。

そこで新事業としてスタートされたのが、お昼の宅配弁当「ごちべん」です❕

せっかく出すからには、他では食べれないようなお弁当を提供したい!ともず野の料理長が直々に、手間をかけてお弁当の調理を担当。

限定15食❕のもず野弁当をはじめ、
熟成塩麹を使った南蛮弁当や
特製のデミグラスソースで煮込んだ豆腐ハンバーグ弁当など
名前を聞くだけでも思わずじゅるりと唾をのんでしまうようなラインナップじゃないでしょうか

いや、タマりません…🤤

最強のコスパに最高のメニューがドッキングした最上のお店です。
全角度で文句なしなのは間違いないでしょう❕

さて、他にはないお弁当といっても、そのこだわりを維持するのは、お店の並々ならぬ情熱と努力があったのは言うまでもありません。
オーナーがお店の全体を見ている間、お弁当を仕込むため、料理長は調理に専念。

お店のトップ2人に加え、ごちべんを導入するために新たに入った6名のスタッフを合わせて態勢を整えられた結果、キャンペーン時、最高180食を超えるご注文を一切遅延なくお届けされたのです❕

この成功の影には、スタッフを増員したからという単純な話ではなく、こだわり以上の配慮がありました。

味へのこだわりは何より大事ですが、ただこだわりを優先されるのではスタッフもキャパオーバーになってしまうと考えられたオーナーはスタッフへの負担を最小限にするため、まずスタートキャンペーンでお2人が率先して準備を行いました。

夜の営業スタッフへも負担がかからないよう、アイドルタイムと深夜から仕込みをはじめられ、事前にリストも作成されたので準備万端。

そんなお店のトップ2人の姿を見れば、社員の方々も自然と力を尽くしてくれるもの。
「今日のディナーは自分たちに任せて休んでください」
と労りの言葉をかけてくれるほど、全員が一人一人を助け合うとても素敵な環境になったそうです。

情熱だけでなく、努力と優しさがあればこそ、他にはないこだわりが貫き通せるのですね❣

まずはお弁当から食べられても良し、これはウマい!と確信したら、次はディナーでもいがでしょうか?
素敵なスタッフがおもてなししますよ️

なかもず近くの方、こだわりの味を是非一度お試しください

最近の記事

  1. There is no registered post.

カテゴリー

  • No categories
PAGE TOP