夙川でご地域弁当始まりました!

今回新しく【ご地域弁当】をスタートされたお店様は兵庫、夙川にあるお洒落なカフェです!

こちらのお店様は近くで別に焼肉屋さんも営んでおりますので、お肉に対してもこだわりを持ったスタイルで

地域の皆様から大変ご好評をいただいております!

オーナー様が【ご地域弁当】を始めた理由として、お弁当での安定した売上の他に「お店の集客にもつながる」ということも理由にはありました。

集客につながる理由として、お弁当のご注文用紙にはお店の宣伝の枠があります!

お弁当をきっかけにして、集客にもっとも大事な「お店の認知」が可能です。

そしてプロが作るおいしいお弁当で味を知っていただき、宅配時に毎日コミュニケーションをとることで

お店への「興味・来店の欲求」が高まります!

弊社の【ご地域弁当】は毎日続けてご注文されるお客様が非常に多いため「記憶に残ります」!

このようなプロセスを踏んでいくことでお客様も

「今日どこ行こう?」

仕事帰り、皆さんもそんな会話をしたことがあると思います。

そういったときに!おいしいし、人もいいから。とお店を選んでくれる方が非常に多いわけです!!

この戦略には「AIDMAの法則」や「ランチェスター戦略」といった経営の原理原則が使われています。

【ご地域弁当】の強みの一つに集客につながる。ここにはそういった理由があるのです!

さて、お弁当・作成風景のお写真です!

↓↓↓↓↓↓↓

立ち上げ研修時にはなんと162食!!

スタートから1ヶ月経ち、随分余裕もうまれ現在も好調とのことです♬

オーナー、スタッフ様これからもどうぞよろしくお願いします!

最近の記事

  1. There is no registered post.

カテゴリー

  • No categories
PAGE TOP