大阪市中央区の安さ爆発★居酒屋さんがMogooodをスタート!

こんにちは!

今回ご紹介するのは大阪市中央区にお店を構える居酒屋さんです!

こちらの店舗様は今年6月に【Mogoood】をスタートされました!

場所は本町駅のすぐ近く、サラリーマン御用達の安さ爆発★居酒屋さん♩

店内はL字カウンターの立ち飲みスタイル、奥にはゆったりくつろげる個室も完備。

メニューを開くと、なななんと!お酒3杯・アテ3品が1,000円という圧倒的な安さ!!

俗に言う「せんべろ」スタイルです????????

しかも!ちょっと物足りないなぁという時は、+500円でさらに2杯もお酒が飲めるんです????

また、優しくて気さくな大将が毎日日替わりのおいしいアテをご用意していますので

仕事で疲れ切った体もまったり癒してくれます。

リーズナブルかつアットホーム。

連日満席なのも当然ですよね!

ちなみに営業時間は16時から店主の心が折れるまで、だそうです。笑

こちらの店舗様、ランチタイムはワンコインでご飯、味噌汁お替わり自由の定食をご提供されています????

一番人気は自家製甘辛ソースを使用した『トンテキ定食』!

そんな大人気のメニューをお弁当でも✨という想いから

新規事業“Mogoood”へ参入するに至りました!

スタート当初はトンテキ弁当と唐揚げ弁当のみのラインナップでしたが、

現在は生姜焼き弁当、梅しそカツ弁当も加わり、法人様のランチタイムをおいしく彩っております。

立ち上げ研修中は、というと。。

大阪のオフィス街中心ということもあり、スタート初日で約170食のご予約をいただきました!

お店自体が立ち飲み居酒屋ということで十分なスペースが確保できないことに加え

調理に関してはオーナーお一人で担当された為、初日はお弁当の盛付けがどうしても追い付かず

配達が遅れてしまうという事もありました????

しかし!配達が遅れてしまった法人様へ後日、一社一社ご訪問し

心から謝罪することで信頼を取り戻し、現在は多くのお客様よりご注文をいただいております。

2日目以降は、前日までにしっかり仕込みを行うことで当日余裕を持ちながら作業を行えた為、店内のスペース問題は解消✨

ご家族のご協力もあり、配達に関しても無事遅延なくお届けにあがれました✨

そしてオープンから半年経った現在、毎日平均80食を販売しており

もうじき店舗販売も開始するそうです!

より多くの方々に愛されるべく着実に歩みを進められる店舗様、素晴らしいことです!????

店舗様、今後ともどうぞ宜しくお願いいたします!

PAGE TOP